オーストラリアへ行ってきましたよ、の記(後編2)

画像が多いため、ナローバンド環境も考慮して分割しましたよ。

宿泊したホテルの窓から見える風景


【写真上 朝日は万人に平等なんだよなぁ みつを】
【写真下 昼になると干潮でこうなります。】


【写真上 絶景かな、絶景かなぁ〜】

オーストラリアの街並み


【写真上 みんなマッチョで恐かったッス】
【写真下 ほんの少し、サービスカット(笑)】


【写真上 近鉄の賢島リゾートではありません。念のため。】
【写真下 女性閲覧者にもサービスカット。トムクルーズ似の男前です。水を掛けない事】


【写真上 樹木には神が宿っている、と信じてしまう】
【写真下 policeもお散歩】