球春到来

近所でオープン戦やってたら観に行くんだがなぁ。当面は自重。
鷲は長谷部乙に加えて神崎さんのジャーマン化著しく,歯茎は相変わらず歯茎のまま。むしろ歯槽膿漏を発症してるがごとき仕上がり具合。オリックスさんどうぞどうぞ。
田中,青山,朝井,永井で先発。片山,アニメ,松崎はやっぱ無理なんかねぇ。
左いねーじゃん。抑えも半袖がダメで本命はドミンゴだとか。ランナー出たら死亡フラグの立つストッパー。どんだけー。
フル活動が既に予見される中継ぎ陣で,オープン戦では頻繁に吉崎が登板している。果てしなく飛距離が出るボールの持ち主をセットアッパー化ですか。
高津がメジャーでダメジャーの烙印を押された模様で,日本球界復帰フラグでしょうか。無理でしょうか,いろんな意味で。
デビルレイズの森なんかも日本球界復帰?という報道があって期待してたんだけど,本人のブログでは音沙汰無し。
さらには去年ホームシックに罹ってしまった林さんとか,終盤に復帰した木谷さんとかはどこへいってしまったのよ。
打つ方も補強は一切無し。桝田と中島の確変頼みでは,ね。
公,鴎,鷹の順調っぷりに加えて,実は今年の檻って結構行くんじゃね?と思ってるので猫とのドン尻争いはほぼ確定。しかも直接対決で涌井に当たったらマジ死亡。
こんな鷲を来年も極力応援していきたいと思います。