パリーグ東西対抗のチケット取ってきた

三連休中に鴨川くんだりまで遠征して、嫁を懐柔した成果である。私とてザビ家の男だ、無駄死にはしない。

【東軍】
ダルビッシュ
入来祐作
一場靖弘
岩隈久志
久保康友
渡辺俊介
藤井彰人
里崎智也
小笠原道大
木元邦之
小田智之
高須洋介
山崎武司
堀幸一
西岡剛
今江敏晃
福浦和也
森本稀哲
稲葉篤紀
磯部公一
サブロー


【西軍】
松坂大輔
帆足和幸
加藤大輔
大久保勝信
杉内俊哉
斉藤和巳
細川亨
日高剛
的場直樹
中島裕之
石井義人
中村剛也
平野憲一
北川博敏
松中信彦
川崎宗則
和田一浩
村松有人
谷佳知
大村直之
宮地克彦

中途半端な時期に、よくこれだけの面子が集まってくれたなぁと。この面子を一度に堪能出来る機会はそうそう無いと思うんです。ワシみたいなパリーグヲタにとっては垂涎モノ。その価値を分からずして我が女房殿は「結構高いね…」みたいな顔をしやがった。氏ね。

個人的には、先発中継ぎとどちらも中途半端だったが一気にセットアッパーとして開花した藪田*1、今年で見納めかも知れない城島が漏れているのは残念なんだけども松坂・入来・礒部先生・髭を剃った小笠原と贔屓選手が目白押しなので贅沢は言えません。11/3は精一杯楽しんで来ようと思っております。

*1:嫁曰くワシにソックリだそうで。中継見てたら、横顔があまりに似てて自分でもビックリした