深キョンがドロンジョ役に挑戦 - シネマニュース : nikkansports.com
そして部下の2名も決定した模様。
深田恭子が実写版「ヤッターマン」のドロンジョに決定! : 映画ニュース - 映画.com
ドロンジョ役にはやれ,小池栄子しかおらんだろとか,やれ杉本彩だ,沢尻エリカ様が満を持して,いやいややはりここは栗山千明様に失態を責め立てられながら電気ショックを味わいたい,どうぞどうぞ的な流れが出来ているんだと思うが。
ここにおいてトンズラー=ケンドーコバヤシ,という意表を突いた流れが表面化し,世の小倉久寛ファンを打ちのめした。
確かにドロンジョ様が深田さんではあのハイテンション&マゾヒスティックなボリュームを表現しきれないでしょ?
しかしちょっと待って欲しい。
ドロンボー一味がヤッターマン一家に打ちのめされた後,一体どんな光景が繰り広げられただろうか?
そう。という事は深田さんがスクリーンにて,ボロボロの水着で大股広げて自転車を漕ぐシーンというのは本作と切り離せない要素なんである。
もう,それだけでこの配役を手配した関係者GJ!の快哉をあげずにはいられない。
しかしそのシーンが存在しないなら関係者は腹を切るべし。チチだけで選んでんじゃねーぞハゲ。