ねんがんの デンドロビウム をてにいれたぞ!


   そう かんけいないね
  →殺してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!


間違えた。
画像はこっち。

ウラキ君は軍服しかいないし,心眼会得のアムロ君はどっかいったし,の現状なんで試乗会を開催。

  • 【体験談その1 テネス・A・ユングさん】

「射撃が得意な上に,ダブルロックオンが標準装備な俺様にしてみればメガビーム砲を外すなんて事は滅多にないね。コストが高くて僚機を付けられないから心配だと?絶対にありえん!この俺が圧されるなど!!」

  • 【体験談その2 ○ムロ・○イさん(脱走中のため一部伏せ字)】

「僕が…一番うまく…デンドロを使えるんだ! 相手がザクなら人間じゃないんだ! 特技の対抗心だって,少し体力を削られれば発動するんだ! 解ってくれるよね,ララァ… オプションアーマーの付け忘れだけはやめて欲しいんだ…(脱走中のため多少錯乱気味)」

モビルスーツにすら適正のない私にモビルアーマーですって? 人がそんなに便利になれる訳……ない…。 でもビームバリア標準なら機動重視中心に回せるし,特殊能力も発動しやすいし…」


艦長は,声を聞きたいが為だけでMAXまで育てたエレドアを,そして僚機にはハヤトか。
もしくは艦長ミライさんでモスク・ハンを…って母艦にモスクの特殊能力って適用されるんだろうか?
ともあれユニットはジムコマ+ST盾+ジムライフル,もしくはコストを5上乗せして8連装ミサイルポッドを持たせるか。この辺りはノリで決めようと思う。

やべぇ。シャドウビルダー超楽しい。