三連休?久々にガッツリと

ビルダー三昧な連休でありました。

初日

某氏に誘われて?隣の市にあるベネクスまで。ガラガラではあったものの?キラキラしたのはツモれず。
メインの用事はトレードであり?旧0079のカード+UCマリオンなど当方としては使い道のないカード→PRゲルググJへ。
思ってたほど0079のカードに在庫バリエーションがなかったのに驚いた。いや?自分の在庫ではあるんだけども。
そんな中?トレ相手のお連れ様がお座り一発でフルバAパーツをおツモりになられた。謹んで馬鹿野郎すざけんないいからよこせよと申し上げさせていただきます。
帰り際?お連れ様がデッキ一式置き忘れた?そちらに残ってませんか?と。みれば台の上には寂しげに取り残されてる5連装スリーブ2つ。
戻るまでに30分くらい掛かるとの事でしばらく待っていたものの?いーかげん眠くなったのでゲーセンの店員に預けて退散。
入れ違いで回収に成功された模様で「お礼を…」という声を振り切って帰宅。スピードワゴンはクールに去るぜ。

2日目

いいことをしたら?自分にもいいことがある。死んだじっちゃがそう申しておりました。
その言葉を検証すべく?立ち寄ったのは昨年末にアルテイシアさんをツモった店舗。そのツモ以来新レアからはご無沙汰だったので?ここは運気回復→捲土重来→豪腕一閃→欣喜雀躍という流れを期待した。切歯扼腕だけは避けたい。
するとやっぱり?10クレ足らずで完全一致のメットウラキを無事確保。
ほほう。これはいいものだ。今までのデッキにはデンドロ+旧Rウラキくんを乗っけていたので?ここはすかさず
パイロット?ウラキくんに替えてウラキくん!(ノムラ口調で)』
とやってみたが「沈めぇぇっっっ!!!!!!」とか言う割にMMコンテナ6ヒットでは沈むに沈めんだろう?常識的に考えて。

3日目

嫁をイオンでお買い物させている間隙を縫って出撃。しかし立ち寄った店舗ではクレジットサービス開催中。しかも連休中ずっと。
いやぁ?これは掘り散らかされてんだろな。とレアツモを半ば諦めてウラキくん育成に腐心。一度うっかりしてデンドロに乗っけたままレベラーゲしてしまったので?それ以降ステイメンに乗せ替えてなんとか9クレ目にレベル5へ到達。
僚機に付けたクリス+アレックス純正装備が少々仕事しすぎてしまった。手加減付けりゃあよかった?てのは後の祭り。

んでもって昨日の豪運のオコボレとして新絵バニングをツモ。配列検索を掛けてなかったから?予期せずカードが固くてビビった。そんなもんなんですね。