ローズ先生もブチ切れ

巨人5連敗で崩壊、ローズ逆ギレ「帰る」

まぁ自分の成績が良きゃぁここまでキレないだろうし、またとばっちりで戦犯扱いされる事もなかったんだとは思うが。
近鉄時代も、守備自体は上手いのに時折見せる緊張の糸が切れたようなプレーは何度も目の当たりにしてるワケで、それを知ってて言ってるんなら『弘田、勉強せぇよ』という話で終わるんだけども気になるのが、ここんとこ弘田目立ちすぎ。現役時代にベストナイン二回、ゴールデングラブ五回という華々しい球歴を持つ事を知ってるファンが何人いるのか。阪神時代でさえ、永尾、長崎、柏原クラスのいわゆる『いぶし銀』的な立場だったワケで、それが何でこの時期に2度もメディアに出るのかねぇ。
先日行われた実行委員会でも読売の意見がコケにされたという香ばしいニュースも含めて、何だか読売の壮大なギミックが仕掛けられてるような気がするのは考えすぎですかそうですか。もしもそうだったら、選手の嫁がディーヴァとして登場したり、と興味が尽きないんですがね。元木の嫁はイラんけども。






今宵は此処まで。