久々にオンライン復帰してみる、の記

なんだか2週間ばかりおざなりにしてる間に、各方面にて安否確認されたりしてるみたいなので。一応生きてますよ、と。掲示板の方でも『尉遅皇 がこんだけレスをサボるのは珍しい』とかの発言もあったりでいやはや(汗。
オンライン放置の理由と致しましては、少しばかりリアルの方に重心をシフトしようかなぁと思ってたりするんですよな。あと新年度の机の配置。

         壁
 ────────────────
   ↓激しく偉い人
 □ □    □←割と偉い人
 ↑       □←(ワシ
 かなり偉い人

みたいな。激しく偉い人との間隔は約1メートル、変なサイト開けてたら即死できる距離。 てなわけでblogの更新も出来やしねぇ。正式復帰は未定〜半年先ぐらい。