小ネタ連発。

安達祐実に新恋人情報…デート複数目撃】

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004092101.html

>これまで交際していた俳優、黒田アーサー(43)とはすでに破局したとも伝えられている。
>新恋人はNHK・金曜時代劇「慶次郎縁側日記」で安達と夫婦役で共演している俳優の比留間由哲(28)
(一部抜粋)

これは壮大なネタなんじゃ無いだろうかと思った。
だって、アーサー→ヒルマですよ。この次に付き合う奴の名前が○○慎也だったりしたらネタ確定。

【容疑者の妻にわいせつメール、55歳警部補】

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092226.html

>警部補は「親近感を持ってもらい、捜査しやすくするためだった」などと話している。
(中略)
>約50回にわたり、男の妻と携帯電話のメールで連絡を取ったが、そのうち9回が「裸になって待ってろ」などというわいせつな内容のメールだったという。

親近感、湧きますか?
湧いてるのはお前の脳味噌だと言いたい。
かつてエロメールの権威と言われたワシですら「裸になって待ってろ」のフレーズに到達するまでの台詞廻しが思いつかないんですが。

【白装束集団が分裂「千乃会長の予言虚構」】

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092105.html

>厳しい財政事情に、拠点内ではこれまでコンビニ弁当が主食だったが、自炊に切り替えて食いつないでいるという。
>そんな中でも、あの電波っぷりは健在。
>先月中旬には施設近くに植林されたスギ30本を「UFOの着陸地点を緊急につくる」と地主の許可を得ず伐採し、トラブルに。
>今月3日には石川県小松市の民家に新たなアジトがあることが発覚するなどしたため、公安当局は引き続き監視しているが、「ニビル星の接近で人類が滅亡」する前に、集団がビンボーで滅亡する可能性も出てきた。

幾ら何でもそのオチは可哀想じゃないのか。笑ったけど。

【妄言DNA】

http://georgebush.exblog.jp/316665/

ココ読んで、あの米国産猿はホンマモンの猿だという実感が湧いた。あんなのに核スイッチもたしちゃイカンと思う次第。のび太君に「どくさいスイッチ」を持たせるより危険。

今日は非常に忙しく、やっつけ仕事(本業の方)な感が否めない更新ですが今宵はココまで。