【巨人 むなしい新記録240発】

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/09/23/04.html

はぁ、別にいいんじゃねぇの?
元々、打線の繋がりを度外視して花火野球目指してたんだし。そんなトコだけはメジャーのヤンキース辺りを見習って、とかヌカしてんのな。この糞球団は。個々人に魅力のねぇチームがナンボ花火ブチ上げたって、見たくねぇモンは見たくねぇんだよ。レイプ疑惑で吊し上げられたのにノウノウと現役続けてる広島産の豚とか。札束で横面叩かれて平気な顔して「怪我したらでれないもんね」って試合ボイコットしやがるマザコンとか。
そんな連中を、誰が貴重な時間割いて見たいかっての。挙げ句、悪太郎は早々に来期続投決定とか言ってるしさ。好きなようにやりゃぁいいんじゃねぇの?ファンが何を見たいかを知らずにだ、やりたい事がやるべき事だなんておこがましいにも程があるよ。えぇ。ドンパチドンパチ毎日ブチ上げてさ、外野の客にホームランボールをプレゼントしてりゃいいじゃん。
飛ぶボール?ドームラン
投手戦の息詰まる緊張感、一投一打に声も忘れて集中する。
そういう楽しみを茶の間から奪っておいて今更何が『むなしい』だ。

>結局、横浜に逆転され2連敗を喫した堀内監督は「新記録?どこが?うち?関係ねーよ!」

何だ、馬鹿の振りして解ってんじゃねーか。んまっ、こういう連中に抜かれてまた、近鉄の名前が球史から消えていくんですがね。
それが歯がゆい。