スパム。

>日付:22/04/0918:12
>件名:どもどもはじめまして♪
>
>はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
>以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
>とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
>ちょっと前の書き込みでしたけど。
>ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
>自己紹介を致しますね☆
>平田智美、22歳でフリーターをしております♪
>趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
>スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
>そんなワケでして、平田、お返事待っております!
>趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
>あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
>平田と呼んでください
>

と。こんなメールが来たらガッツいてる諸氏は引っ掛かってしまうんでしょうか。
ワシは以前も今もメル友募集なんぞしてませんから、多分スパムなんだろうなぁと思い晒してみました。一応、すぐのすぐでは本当に連絡を取りたがってる方なのかも知れず、と約一週間熟成。
で、もう良かろうと。
これ以外にもギャルっぽい顔文字入りで『☆ミカでーす☆』ってお前誰だ。てか、こんな件名を嫁に見られたらまた大騒ぎになっちまう。ん?無実なのに何でこんなに焦ってるんでしょうな、ワシ。

しかも狡猾なのが、開きもせずに放っておくとほぼ毎日同じ文章のメールが来てたりして。最後には『これが最後のメールだよ。結局会えなかったね…』とな。こりゃぁ腹をギュルギュル鳴らしてるオオカミ諸氏は『もしや!本物!?』と飛びつくでしょう。実際、ワシもフリーならば飛びつく所ですがここは敢えて自重。もう戦国時代は懲り懲りなので。

勿論、戦国時代の幕開けはワシがきっかけなんですが今回ばかりはちょっと言いたい。確かに、キャバ嬢の着信履歴をそのままにしておいたワシも認識が甘かった、っちゅうのは有りますがね。怒り狂った嫁がリダイヤルで掛けた時に『おっはー』とか言って出るのはやめてくれ。頼むから。その時点でリングに稲妻走り、炎の戦士を照らすワケですよ。(元ネタはアレ)

んで、詰問されて挙げ句に『あなたはお水の人なんですかっ!』と直球質問する嫁に『違います!!』とか言うなマジで。お水の人だろお前。

まぁ始めっから『店に来て』mailでは無くて『店外で会って』mailオンリーって辺りで、なんか違うよなぁとは思ってましたがここまで拗れるとは。以前に『店外で会おうよ』で馬鹿面提げて期待してたらそそくさと六時ぐらいに切り上げられて、そのまま同伴っちゅう苦渋を飲まされた経験があったモンですから、店外のお誘いリーチ→即っていう短絡な思考には楔を打ってたんですがねぇ。こんな事になるなら、喰っときゃ良かった。後悔先に立たず、ブサイクに愚息役立たず。

つーか世のプロのキャバ嬢の皆さん。ワシらみたいなつまらんサラリーマンぐらいは、気持ちよく綺麗に遊ばせて下さい。もし此方をご覧のプロの方がいらっしゃれば、ご意見拝聴したいです。