ストとかガンダムとか。

某氏からのタレ込みが気になって調べてみましたが。これがネタ元か。

【「Zガンダムグリプス戦記」900i向けに提供】

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/03/news037.html?ec20

バンダイネットワークスカプコンは共同で、「機動戦士Zガンダムグリプス戦記」をFOMA900i向けに9月6日から提供する。価格は月額525円。

…欲しい。
一応、携帯からみれるかどうか知りませんが画像を置いておきますよ、っと。
http://sakai.cool.ne.jp/ucchijou/pic/zgun1.jpg
http://sakai.cool.ne.jp/ucchijou/pic/zgun2.jpg

直リンしてもサーバに負荷掛けるようなアクセスがウチから行くとは思えないんですが、一応自レンタルサーバーから。逆にコッチの方がヤバイんでは無かろうかと思えてきた。怒られたら消します。
一応関連記事として、VODAでも出来るのを一つ。

ボーダフォン向け「機動戦士Zガンダムシロッコの眼」】

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0408/18/news071.html

バンダイネットワークスは8月18日、ボーダフォン向けアプリゲームサイト「キャラゲーDX」に、「機動戦士Zガンダムシロッコの眼」を追加した。1ダウンロードにつき210円の従量課金制。

まぁ知ってる人もいるんだろうけど一応。こっちは簡単に覚醒出来そうですよ、とも付け加えておきましょうか。VODA三国志が疎かになる人が増えようともワシゃ知らん。

【蝶野&安田極悪コンビ息ピタリ】

http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/09/05/01.html

この記事に関係無いっちゃぁ無いんだが、先日武藤がシャイニング・ウィザード撃ってる写真を週間プロレスだかで見たんですがね、一瞬安田かと見間違っちゃいました。武藤、顎の下の肉付きすぎ。それが何だと言われりゃ返す言葉もありませんが。