やけくそ


前々回の猫・岸の初勝利に☆を打って以降、☆先発が8連続未勝利とはいかがなものか。


頭にきたので、公・金沢→鷹・水田,鷹・ブキャナン→猫・中島,鴎・青野→鷹・松中,鷹・多村→猫・柴田と一気に資産獲得&試算保全に走る。
走ったとたんに中継ぎ要因として既得していた永井が先発勝利(資産+300)、ローテ飛ばされるのを覚悟していた岸が先発(資産+30)、水田が値頃感からバカ売れ(+170)に加えてマー君初勝利を☆打ちでポイントゲット。放出したブキャナン・青野が下げまくりで一気に好転しはじめた。
って事はポイント欲しくてガツガツしていた頃のワシは何?という話になるんだけども。


弊害として、雨でズレまくったローテを修復できずに明日20日に先発不在、外野手は20に放出可能となるも既に牧場行きとなった江川・柴田・金子洋と一挙に小粒化。
これは今回フレンドリーグはもうだめかもわからんね(現在第4位)。
残り日数で最善を尽くすべく

と切れ目無く先発確保する予定。あ、フレンドリーグは4/24まで? 何だよ畜生。
明日のダルビッシュが獲りてぇなぁ。でも枠がねーよな。