久しぶりに編成でも晒してみる。

毎週末ポチポチと参戦して、ジオンカードをトレードで捌いてようやく戦力も整ってきた。自引とトレで比べると4:6ぐらいか。
んで、現状のメンツ。

俺は、リーダーサウス・バニング大尉。通称UCバニング
ジム改に乗っかる、部隊統率と攻撃力upの名人。俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。テンションはお前らで勝手に上げてくれ。
俺はチャップ・アデル。通称プッとヘデル。
自慢の狙撃に、ジオンの兵器はみんなイチコロさ。ジムキャノン2で青撃ちかまして、キキのブラジャーからハンドミサイルユニットまで、何でもブッ飛ばしてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそチャック・キース。通称色メガネくん。
錬成訓練さえ発動すれば、射撃も格闘も天下一品! 隊長のリンクロック頼み?一人じゃ3ヒットが関の山?だから何。
コウ・ウラキ。通称UCウラキ。
未完の天才パイロットだ。アナベル・ガトー相手でも、ダブルロックオン装備でテンションも命中率も自力で上げてみせらぁ。でもロック中に青打ち迎撃だけはかんべんな。

俺たちは、チョバムSTクリスやアムロ最終ガンばかりの世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の特攻野郎第四小隊!


どう見ても新カード尽くしのミーハーデッキです。本当にありがとうございました。