http://t1gp.jp/
既に終了済みで、自らのアンテナが低くなっていたのを恥じる。
やっかみ半分、ナンパ気質半分のウジ虫さんが大量にわいて出たであろうことは想像に難くなく、昨年に至ってはコメント欄に自ら『○○先生』なる空気を読む達人が現れ、寄せられた疑問に勝手に解決策を出していくという実に香ばしい展開になっておった記憶が。てめーがウロチョロしてっからコメント欄にホンモノのお姉さん方が降臨しなかったじゃねーかすざけるな、という歴史が今年も繰り返されたのであろうかと思うと祭りに乗り遅れた事、実に慚愧に耐えない。
因みに昨年度のhtmlを若干いじった程度の「ブログ(笑)」から今年はアメブロに乗り換えておった模様で、この辺りを中心に読み返し多少の溜飲を下げたい。
しかし早いものであれから1年。そして私のお腹は出ている。