http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c047
相変わらずこういうのに目がないので、早速やってみた。

あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【関羽雲長】のタイプです。

いつもやる気が漲っていて、体内のエネルギーを持て余しているあなた。
身体の中で熱い魂が脈打つあなたは、三国無双の蜀軍でいうならば【関羽】がぴったりです。
少々短気で荒っぽいところがありますが、どんな困難にも立ち向かう勇猛さがあなたの良いところ。
そのたくましいタフな仕事人ぶりに、多くの人たちが感嘆の声をあげるでしょう。
もうちょっと自分勝手なところを抑え、協調性を発揮すると、向かうところ敵なしの人材になることができそうです。

あなたの長所:勇猛さ
あなたの短所:頑固
あなたの今後:身長が2メートルを超える

  • リーダーシップ 72%
  • 勇猛さ  43%
  • 天賦の才 100%
  • 忠誠度  75%
  • 根性度  75%

微妙すぎる。素直に関羽キタコレ、と喜べない。

質問【1】あなたはこれから険しい冒険に出かけます。今の気持ちは?
→あぁ、帰りたい

質問【4】今日は休日。なにをしよう?
→趣味に没頭する

質問【5】好みではないタイプの人から告白されました。どうする?
→とりあえずキープする

質問【7】今の気分にもっとも近いのは
→憂鬱だ

…こんな関羽は微妙すぎる。チューハイ1杯で耳まで赤くなる関羽
コンパ出席の際には必ず仕込みネタの打ち合わせを欠かさない関羽
ネタがスベると凹む関羽
天下盗れねーだろ。
身長が2mを越える前に体重が100kgを越えないようなるべく頑張ります。