前回のエントリでぶっかけだの何だの言ってたら無性にうどんが喰いたくなったので、嫁を連れて『東京麺通団』くんだりまで出かけた。
埼京線にゆらゆらとゆられながら久々の新宿、と相成った訳ですがなにぶん最後に行ったのが2年前なのでイマイチ不安ながらも、記憶を手繰り手繰りしている内に到着。何とかなるモンですな。

で、注文したあつかけうどん+天ぷら3品を記念にパチリ。横向きに撮ったので、リサイズして半回転させたらすげーちっちゃくなった。逆マギー審司か。タネも仕掛けもちょこっとアルよ。

お味の方は言わずもがな、不味きゃ2年以上も店を構えてられるはずがない。堪能させて頂きました。
これを嫁が大層気に入った模様で『すき家の角を曲がって…オリンパスのネオンがあって…』と必死こいて覚えてる様子。自宅近所で帰路が疎かになる奴が、何をするつもりなのか。どーせ日中に来て、オリンパスのネオンがチカチカしてないから分からない、とか言い出すつもりなのだろう。頭で覚えるな、感じるんだ!とアドバイスする事もなく生温かく放置することにする。