前半戦を振り返ってみるよ

取り敢えず、現状の面子を晒しておく。

    • 先発
  1. 渡辺(鴎)
  2. 寺原(鷹)
  3. 岩隈(鷲)
  4. 西口(猫)
  5. 新垣(鷹)
    • 中継
  6. 薮田(鴎)
  7. 建山(公)
  8. ユウキ(檻)
    • 抑え
  9. 小野寺(力者)
    • 捕手
  10. 里崎(鴎)
  11. カブレラ(当然、猫)
  12. セギノール(公)
  13. 青野(鴎)
  14. フェルナンデス(鷲)
    • 外野手
  15. 相川(檻)
  16. 大村(鷹)
  17. 礒部(鷲)
  • DH

中島(猫)
水口⇒青野のトレードを敢行するまではほぼすべてのポジションに元猛牛戦士を配備していたり。
セリーグの選手採用を一切廃してプレイしてからはや1年半、もうセの若手の選手全然知りません。いいんです。ワシにはパリーグさえあれば。

週間P:1281(101位)
月間P:14297(43位)
シーズンP:73682(132位)
総資産額32202(64位)



交流戦期間中はパリーグの選手同士がバッティングすることが無いので、気持ちよくセリーグからおポインツを吸い上げさせていただきどうもご馳走様でした。しかし公式戦開幕後はそうもいかず、試合経過を見ながら「松中っ!1点だけとって残りの打席はオトボケでいいぞ!」「逆転しないままコバマサに繋げ!」「くぉら三井!いつもみたいに炎上せんかいっ!!火力が足りんわ!!」「打つなら昨日に打っとけガッツぅぅ!!!!」という訳の解らん応援スタイル。
こういうのはパリーグに失礼なので、年間300試合ぐらいは交流戦やってもらえませんでしょうか?
ともかく。
こんなにもパリーグ偏愛なワシでありますが、先日のランキングでチーム名「私はパリーグ」というプレイヤーさんを見かける。アホぬかせ、私こそがパリーグです。本当にありがとうございました。

先発陣の面子は上記に加えて松坂・和田・有銘・コバヒロ・デイビー・ジミ様といったところを多用。炎上するか完封するか、その瀬戸際こそ美しい。
打撃陣についてはカブレラ猫・定番松中(禿1号)・猫和田(禿2号)・福浦(フサフサ1号)に加えて猛牛魂の生き証人・礒部先生を加えた面子に、個人的趣味で清原・下山・山下を起用。

ん?元猛牛戦士なら北川はどーした、とおっしゃる?
あんなものは外様です。偉い人にはそれがわからんのですよ。
近鉄を足蹴にして出て行ったノリも一切使いませ……ごめん、やっぱりノリは好きだわ。打たんけど。

後半戦に向けては、次世代のパリーグを背負って立つと見込んだ公・川島、鵜具森、糸井のフレッシュトリオを中心に……あれれ、1軍にいないよなんでだろう?
えぇい大松はいい、竹原を映せ、竹原の戦いっぷりを!
移籍した実松の奥義を一子相伝で託された鷲・河田寿司はカツノリの怪我が無いと上にあがれませんか?
同期はメジャー、ワシゃダメジャー、でおなじみの猫・後藤武敏
いけるぞ、小椋!山村!奴にジェットストリーム炎上を仕掛けるぞ!でおなじみの鷹・芝草
以上の面々の動向に注目しながら、激動のフレンドリーグを戦い抜いていきたいと思っております。

みておれ!
id:honetake!好きな選手が被りすぎだっつうの!
id:mongkang!意味の解らんポイント大炸裂が多すぎる!
そして赤い彗星率いる赤いトラクターズ!お前はちょっと休め!
そして祥龍率いる門司レトロ街道!さっさと資金貯めて高額選手揃えんかいっ!
張仁率いる上中野球部!女と同棲始めたからってメーリングリストで無口になってんじゃねーぞタコ助!
パリーグのみの編成でも、君らとは互角以上に渡り合ってみせるッッッッ!!





えーと20日のメンテナンスで、ファームの成績はポイントに加算されないんでしょうか?