リーグ分割!

の前に、某サイト覗いて思わず笑ったのを一つ。

【もし清原和博がコンビニ店員だったら】
清原「スパゲティお温めになりますか?」
藤川「はいお願いします」
清原「しばらくお待ちくださいませ」
チン♪
清原「お待たせいたしました。お箸どうぞ」
藤川「あ、フォークいいですか」
清原「なんでフォークやねんチンポコついとんのか」

で、voda時代の戦友である夢さん、陛下さん、七介さん、そして今回初カラミとなるのんきさんを新たに加え、合計10人となった『ナベツネ空気読め』リーグ。いつリーグ名を決めたんだという質問は誠心誠意、真心込めてスルー。


1リーグの最大参加数は6人の為、止むなく2リーグに分割して上位を争い、各リーグの1、2位で『プレーオフリーグ』を結成して優勝を決める。プレーオフに出られなかったチームは『傷の舐め愛リーグ』にて、生温かくペナントの行方を見守るというシステム。
ドタバタで決めたルールなので、今後改善を加えて行きたい所。


今宵は此処まで。