花火の感想はエロい。

エロくない所にエロを探求する。これも尉遅クオリティ。
先般、上尾市という片田舎の花火大会に行ってきました。全裸で。
んで河原の土手に腰掛けて花火を観賞するというアメリカンスタイルなワケですが(どこがだ)、丁度ワシと嫁が座った位置の斜め前に高校生ぐらいの女子三人が着席。ここで萌えた、と先読みした読者は甘い。スピードワゴンのネタくらいにあまぁ〜〜〜〜〜い。
片田舎の小便臭いガキに、委細構わず発情の無差別絨毯爆撃が出来るほどワシは若くないんです。しかしこの後、そんな定説を覆すほどの出来事が起ころうとは、誰が予測したであろうか。
まぁめんどくさい枕話はおいといて、その女子高生の感嘆の台詞をご覧頂きたい。

  • ぁっ…(←小文字なのに注目)すごい、すごーい!!!
  • お腹の下のトコにズンズン来るぅぅぅ!
  • あ、またイッちゃうよ?
  • 連発すごーい!!!
  • こんなの見たこと無〜〜〜い!!!
  • えっ、えっ?まだ続くの!?
  • フラフラでもう立てないぃ〜〜。

これ何てエロゲ
個人的には2番目のヤツがセンターオーバーの二塁打

今宵は此処まで。