6/6に書いたんですが

upする余裕が無かったので本日up。

【先発】
OUT 龍太郎(濱)→IN 入来(公)
JP(檻)
河原(獅)
近藤(檻)
OUT 和田(鷹)→IN 松坂(獅)

【中継ぎ】
OUT 田之上(鷹)→IN 渡邊恒(鷲)
矢 野(公)
矢 野(鷲)

【抑え】
小山(鷲)

【捕手】
資金調整選手

内野手
資金調整選手
松 中(鷹)
カブレラ(獅)
西 岡(鴎)

【外野手】
資金調整選手
磯 部(鷲)
和 田(獅)

【DH】
OUT 小 坂(鴎)→IN 下山(檻)

現在総資金額23,962G

【投手陣】
久々に読売主催中継を視聴する。田之上の粘投に正直感動。
しかし、とにかくパの選手を褒めりゃ視聴者の好感が得られるとばかりに『緻密、緻密』と連呼する中畑を画面上からボッシュートして欲しかっ
た。手前ぇの野球が雑なだけだろ。

で、編成としては火曜日先発確保の為にコバヒロと迷った挙げ句やっぱり松坂獲得、何だかんだ言って松坂好きなワシ。コイツなら☆打って負けても納得出来る。
あと、龍太郎と近藤を放出したくてウズウズしておりまして。なので打撃陣・中継ぎ陣のコストを見直して余剰資金を捻出。龍太郎→和田、近藤→入来としたいが公の調子が激落ちしてるので入来獲得はしばし様子見。


【打撃陣】
爆発力を秘めた選手を中心に置いてるつもりですが、先週はほとんど沈黙したまま。
今週前半はインボイスでの試合なのでDH制→おかわり・ホセ・カブレラ先生そろい踏みなので特に弄らず。その次には東京ドームでの虚塵戦というボーナスステージ到来なので、じっくり見極めたい所。予定通りならばマレン→野間口→高橋尚と左投手が二人な所も絡めて、恐らくホールド。
そろそろ開幕して頂きたい磯部先生にも後半にvs鯉というボーナスステージ到来です。楽天が勝とうが知ったこっちゃないですが、ここら辺りで復調の兆しを掴んで頂きたい所。

んで野球中継を見たところ、松中は怪我しない限り問題なし。インコースでもアウトコースでも腰が凄い勢いで回ってて自分のフォームを崩さず打ってる。56本も夢では無いかも知れませんな。

【総評】
資金が一向に増えない。どうしたもんかなぁ…。
武富士(ry