進藤女史、公式サイトで『そんな人知りません』

http://www.shindomasako.net/

今朝は、スポーツニッポンやワイドショーを見た知人達からのメールや電話で目を覚ましました。
あたたかいメッセージは大変有り難かったのですが、残念なことに、今回の報道は事実ではなく・・・。
この騒動に周囲をも巻き込んでしまい、大変困惑しております。
ですが、お目にかかったことはありませんが、
先方に関する報道は事実であるならば、とてもおめでたいことです。
この場をおかりして、お祝い申し上げます。

と、オフィシャルサイトで取り付く島もなく否定されたんならスポニチ、1面トップ記事が飛ばしだったワケで。しかし全国を壮大に巻き込んだ飛ばしって久々じゃないかな、とは思った。だって東スポの1面だったら『またかよ』ってなるだろうし。『フセイン、インキン爆弾投下』とかの見出しと並列に論じるのは如何なものかとは思うが。
何よりも、先日のエントリ内のような『嫁→美人アナ、妹→美人女優』というどっかの巫山戯たエロゲの主人公みたいな人間がこの世には存在しない、という事実が一つ立証されたワケでその辺については本日、祝杯を挙げて自らを祝いたいと思う。
ヨカッタね、ワシ。

…つか、やっぱりコツコツとサラリーマンやってても美人アナとかに出会う機会って無いって事なのか……

('A`)


「DA PUMP」のSHINOBU、飲酒運転で逮捕

とまぁ沖縄から遠路遙々出てきたのに皆さん『窃盗歴告白』とか『飲酒運転』とかお盛んですな。

avex DA PUMP H.Pをご覧の皆様へ…

既にNEWS等で知っている方も多いと思いますが、今月の20日に私達のメンバー 宮良忍が飲酒運転で事故を起こして現行犯逮捕されました。
私達が聞いた話によりますと、忍自身にケガはないようです。この度、起きました事を私達三人も心苦しく受け止めています。
今後、DA PUMPとしての活動に関しては、改めて皆様にご報告させて頂きます。
私達DA PUMPを応援してくださっているファンの皆様に心から深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

平成17年2月21日月曜日現在
DA PUMP ISSA .YUKINARI. KEN

以上、公式サイトより。
沖縄繋がり、というよりはISSA繋がりなのかよくわからん。しかしサックリ『−容疑者』扱いされてジャニと非ジャニの扱いの格差を感じた次第。寄らば大樹の陰ですな。


たけしも入院したアノ大学病院でホントにあった怖い話

いや、道義的義憤やら『最近の医療は…』とか至極マトモな事を思ったんでは無くて、文中引用されている『ヒドイ目にあった』とされる不遇のヒロインが『若くて美人でキャリアウーマンの友人』で『虫垂炎だった』為に『緊急手術』する事になったくだりを読んで、漠然と「剃毛したんだろうか」という疑問を抱いただけ。


フジ日枝会長はライブドア・堀江社長を批判する資格があるのか? いま、再び問いたい自宅疑惑

もっとも、この新築の際、追加担保は設定されないどころか、逆に引っ越した豪邸に付いていた計2億5000万円の担保設定は消えてしまっているのだ。
 専門家によれば、この豪邸の資産価値は土地だけで約4億円、建物の新築費用が約1億5000万円、その他、日枝会長はフジテレビの増資に伴う株式50株を購入しており、その費用が約1億3000万円。
 こうして見て来ると、この間、差し引き、実に約7億6000万円の資金出処が不明だとしている。
 ちなみに、日枝氏は資産家の出ではなく、社内結婚の奥さん宅も平均的家庭。
 そこで、現在のお台場の新社屋建設の際、受注したゼネコン・鹿島から何らかの資金援助があったのではとの糾弾文書が飛び交ったことがあった。


〜情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)様の記事より抜粋〜

悪役顔の二人、果たして勝つ(決着がつくまでに出る悪事が少ない)のはどっちか!?

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%95%E3%82%B8+%E9%B9%BF%E5%B3%B6&num=50

上記は『フジ 鹿島』で検索した結果。なんだかキナ臭い記事がポロポロあるような…。
生温かいウォッチ継続、っと。





今宵は此処まで。