時間の許す限り、ニュースです

XY染色体の希望、またもや摘まれる

まったくもってドッペルイクス(XX)染色体の行動の行方は解らない。
以下本文引用。

進藤アナが菜々子兄と結婚 (スポーツニッポン)

TBS出身で現在フリーとして活躍する進藤晶子アナウンサー(33)が結婚することが20日、分かった。お相手は、女優・松嶋菜々子(31)の実兄で、現在は都内の会社に勤務するサラリーマン。2人は仕事を通じて出会い、来月ハワイで挙式する予定だ。
テレビ関係者によると松嶋の兄は1メートル80の長身で、優しげな目元が松嶋にそっくり。旅行関係の会社に勤務し、趣味はヨットで、海の好きなさわやかな男性。2人は「進藤さんの仕事を通じて」(関係者)知り合ったようだ。来月、大好きな海の見えるハワイで挙式する。
(後略)

…と。同じく1メートル80の長身で、目元と声質が極楽とんぼの加藤そっくり。なんだかよく分からないが朝早くて夜遅い会社に勤務し、趣味は煽りで、炎上具合を眺めるのが好きな爽やかな青年であるワシとスペックはさほど変わらないと思うんですがどうか。違うのか。年収か、そうか。

しかし何と言っても

とは、世の男性諸氏の女性運を一人で使い果たすような豪快っぷり。
これに加えて

というスペックならば、日本国中からスイス銀行に振り込みが殺到してあの男*1が動く事になるのかも知れない。
ともかく、真面目にサラリーマンやってりゃぁいつかは良い事があるかも知れませんよって事。ご近所さんである屋根職人の某Tなんぞは、ミムラの親父の下で仕事してるんですから。何か良い事があるかも知れない。無いかも知れない。まぁその程度って事で。

「ブラックホッシー」楽天が引き抜き マスコットの中の人が“移籍”

一部引用。

ブラックホッシー*2を演じていた男性は、以前は阪神で「トラッキー」に扮していた。派手なパフォーマンスとバック転などを軽々とこなす高いアクション性で人気者だったが、2002年4月に突然解雇された。ホームランを打った選手をプロレス技で出迎えたりしたことが「子供の教育上よくない」と批判されたことが原因とも言われた。その2か月後に、「ブラックホッシー」として、球界に復帰した。ハマスタでは土、日や人気カード限定で登場し、マスコットらしからぬ不良っぽい姿で、たちまちファンの心をつかんだ。
(中略)
ブラックホッシーとともにパフォーマンスを見せていた佐伯は「残念。マスコットの世界も厳しいんですね」とがっくり。エース三浦も「え! まじ。ファンサービスになっていたのに」と肩を落とした。球団では「これからブラックホッシーをどうするか検討します」としているが、代役探しは難しく、最悪の場合はこのまま姿を消す可能性も出てきた。

ジャビットにドロップキックやジャイアントスイングを敢行した、あの名優が楽天に移籍だそうである。一時期、各サイトで『復帰運動』が為されていたのをよく見ていたし、運動をされてる方の『猛虎愛』ならぬ『トラッキー愛』に、目頭を熱くさせるような文も散見された記憶があったんですが横浜に居たとは知りませんでした。こりゃぁ横浜VS楽天の交流試合は何とか都合をつけて、選手のウォームアップから見なきゃいけませんな。出来得れば

佐伯、ブラックホッシーの中の人が感動の対面
 ↓
どちらとも無く駆け寄り、抱擁を交わす…
 ↓
と見せかけて、中の人が佐伯にスピアーを敢行
 ↓
佐伯、微妙に見切り半身ズラして中の人を両腕でガッチリとロック
 ↓
佐伯、そのまま力ずくで中の人をパワーボムの体勢に抱え上げる
 ↓
中の人、そのままレッグシザースで佐伯を放り投げる
 ↓
中の人、横浜のトレーニングコーチに大目玉

君たちならば出来る。

意外!シャラポワのブラはBカップ (ゲンダイネット)

ゲンダイネットの記者風情に何が分かるのか。揉んで確かめたのか、と問いたい。
BだろうがCだろうが、あれは良い物だ。
あたらサイズを公開する事で、現実が妄想を凌駕すしてしまう。
あまり妄想に耽る若者をいじめないで頂きたい。


今宵は此処まで。

*1:

リーダーズチョイス BEST13 of ゴルゴ13

リーダーズチョイス BEST13 of ゴルゴ13

*2:http://toshima.cool.ne.jp/carp2/masukoto/photo/room-ho7.htmを参照。引用元:スタヂアムパビリオン様