リファラを晒してみる

ucchijou2005-02-21

取り敢えず、上位top5の発表。デケデケデケデケ、ジャーン。

  1. 130 http://blog.so-net.ne.jp/presence/2005-02-17
  2. 80 http://hp.kutikomi.net/geneinarta/?n=bbs1
  3. 78 http://d.hatena.ne.jp/keyword/あびる優
  4. 44 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/あびる優?date=20050218
  5. 31 http://hp.kutikomi.net/geneinarta/?n=bbs1&b1n=8

一位は、先般TB打たせて頂いたPSPの記事を書かれた参明学士さんのサイト。よもやこんなに流入があるなんて夢にも思いませんでしたが、流入頂いた閲覧者の皆様が持つご期待にはほど遠いエントリで反省。もう少しワシなりのヒネリを加えないと失礼だよなぁ、と。
で三,四位はあびる優関連。

あびる優 NEVER MIND [DVD]

あびる優 NEVER MIND [DVD]

週末のニュース群と、あと晒しサイトでオール巨人やら極楽とんぼの加藤らのコメンツ動画観てたらすんんげぇどーでも良くなってきた。元ヤンは所詮元ヤンって事で、元居た所に帰るだけですよな。EE JUNPのユウキの例もあるけど、おそらく一度はチャンスが与えられるんでしょうが。一度やさぐれたのが元に戻るのは稀なワケで。


んで気になったのはgeneinartaが含まれるサイト。成田武雷庵氏の掲示板なんですが今頃なんだよ、と。信者が総出でお出ましなんでしょうか…?おせーよハゲ。
とりあえず、“i”の抜けたgeneinartaというハズい、みっともない、分かり難いと三拍子揃ったアカウントをどうにかしろ。話はそれからだ。…ってか既に公開停止してるのね。どっかのサイトで晒されたのか?自業自得だっつーの。繰り返し言うが、反論出来ずに閉じるぐらいなら最初っから掲示板なんか作るな。リソースの無駄遣いしやがって。www領域に謝れ。

折角なので一言言及するならば

成功する見込みの無い謀反の連発する時間があれば
田んぼでも耕してる方が倍マシだが古参の足かせで
はっきり自分の意見も言えない、または言いたくても
出来ないという現状は理解しているつもりである。
ていうか、彼も被害者な訳ですからそこをあんまり酷く
いうのも気が退ける。時空に残り辣腕を発揮して欲しい
けどもねこだいすき

って事。もうお腹一杯なのでどっか行って下さい*1

*1:と、さりげなく延焼サイトで見た縦読みなるものを使ってみる