伊集院光 深夜の馬鹿力

もはやNewsでは無いと思うのでこのカテゴリで。

伊集院:
(いや〜失敗しましたね〜という趣旨の発言をして)
フジテレビの日枝さんとかニッポン放送のピーナッツみたいな顔した人とか、あぁTBSの内部の偉い人ですよ!これが額面通りにオレが暗躍したとか受け取った日には、あ、あれですよ、僕は元々小さいことを誇張して言ったカミングダウトですよ!いわゆる僕の。
カミングダウトだったりぃ〜ってには大丈夫か事務所的には?
まぁいいわ事務所は一応公式コメントとして謹慎させますって出してんですから、名前言わなきゃいいんだろ?批判をあびるけど、あびるけどね、名前を言わなければいいんでしょ?
そっかいいんですよもう●×△ξ#(ぐちゃぐちゃ)何人敵に回すんだよ一回の放送でよ!
帰るところもなしか家族もなしプロダクションもなし古巣なしなんだこりゃナイナイづくしかもうこれは!
あ、何か批判あびるとか言うなよ!もぅそういうのは!んほんとによ〜かわいいもんですよ、ね?
向こうは店つぶしたなんてのを笑い話にしてたんですよ、こっちは自分が被害受けてる話じゃないですか〜ほんとにさーもう〜どうしよう?

○「伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ)」にて
 できるだけごまかさないで考えてみる様の記事より抜粋

というふうに、深夜・ラジオ・低注目度という伊集院光にとっての三種の神器が集約された時のこの爆発力、スパシーバ。言うなら、12/25・明石家さんま・深夜という三種の神器を得た村上ショージも同様の爆発力を秘めている。むしろ吉本芸人の中では、瞬間最大風速時のみ確実にさんま越えを果たせる唯一の人材と思っているのだが、どうか。

激しく閑話休題あびる氏の話。

個人的には、十分に社会的制裁を受けたと見るに相応なバッシングを喰らってるので、あまり酷い言い様は今後控えてあげて、心新たにして所定の刑事罰を受けて頂きたいと思う次第。
ほとぼり冷めた所で芸能界復帰?
出来るんだったら、芸能界も人材不足って事なんでしょうかね。ベッキーでいいじゃん、頭良さげだし。