イラク行って鮭喰わされた馬鹿

イラク入国20日ごろか 香田さん】

http://mytown.asahi.com/fukuoka/news01.asp?kiji=7215

昨日の続報。いっぱいあるのでそのほかは割愛。
ワシの本サイトにある「隠し画廊」にて散々におちょくったので、少々反省気味にこの事件の続報を眺めていたんですが「電脳遊星Dサン」の所で擁護派のコメントみてブチギレましたよ、えぇ。以下引用。

>普通の若者で、旅行初心者なんだよ。こういう普通の人は、ゼッタイに救わなければならない。香田くん一人を救うためにイラクから自衛隊を撤退させるというのなら、これは意味があるよ。そこを日本政府は考えて欲しいね。
>(中略)
>旅行初心者に限って、危険そうなところへ行って、その旅を自慢するものなんだよね。
>(中略)
>でも、バックパッカーの若者なんか、思想も何もなくて、面白そうだから調子に乗って入国しただけなんよ。つまり、赤ん坊のようなものなんだ。としたら、赤ん坊だからこそ、命を救うべきだと僕は思う。

コイツの三段論法は無茶苦茶。揚げ足を取る気は無いが、何だこれ。こんな発言する奴が成人してんのか?手前ぇは選挙権返上しやがれよ。世の中見据えて無い奴が目クラ滅法に投票していいってもんじゃ無いんだよ?選挙ってのは。

【(参考文献)3歳娘のパンツが違う! イタズラされた、と思ったら…】

http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/10/post_677.html

このように、善意の掛け違えの例ならばこの世にゴマンとあると思います。意を汲み、胸元を開いた状態ですらコミュニケーションもままならないのが人間ですよな。然るに、こやつは文化土壌の違う海外に自ら好んで渡航しているワケですよ。しかも紛争状態の土地に、周囲の制止を振り切って。ひよっこであろうと赤ん坊であろうと、赤ん坊と同程度の馬鹿であってもその肉体は立派な大人なんだから、そのactionに対してreactionが発生するのは当然。そのケツを敢えて拭いてやろうってんなら、これまた器の大きい人ですな。少なくともワシには真似出来ません。つーか、日本国民にケツ拭く気持ちの奴が何人いると思ってんだこのハゲは。

アチコチの続報に目を通した積もりですが、制止を促した言葉の中に「拉致で国を挙げて問題になった先例がある」という言葉を掛けた人が見あたらないので、ひょっとすると日本での一悶着を知らずに居たならば不幸な事でしょうが、調子に乗って「オレは不死身だよん」的なノリで周囲の箴言を聞き流したんであれば、不死身を証明すべく首チョンパされた後でカメラに向かってチェケラッチョでもやるがいいよ。仮に一悶着を知らなかったとしても、昨今の社会事情見てりゃぁイラクの戦争にアメリカが出張って、自衛隊が駆り出されてそうなのは予測付きそうなもんですがね。

という怒りを一気にしたためていたら、続報が入った模様。
イラク北部で「アジア的な特徴の遺体」 ドイツ通信報道】
http://www.asahi.com/international/update/1029/009.html


ありゃりゃ。*1


今宵は此処まで。

*1:2004.10.2918:50追記:どうやら本人では無い模様。むぅ。