HYAHHA!!!

先ずは謝辞。
人工事実サンの所の記事を引用したのでトラックバック打っておいたら、翌日から大量のアクセス流入
あぁ、大手サイトさんの破壊力は凄い、と思いつつも流入下さった方には期待通りのモノが無いサイトであるこの事実に恐縮しきり。

【守護神カーンが“最も不快なドイツ人”に】

http://www.sanspo.com/sokuho/1024sokuho006.html

まぁ凄い勢いで凋落した人の見本かと。人気の無さに比例するが如く、弄られ方のランクも上昇するワケで先日の某記事の見だしは…
『カーン、ゴール守って家庭守れず』
東スポかよ。

au三国志太乙時空:劉備陣営の統一予告、またしても消える】

ソース無し(笑)。
つか、コイツラはいつまでチンタラやれば気が済むのか。
毒は掲示板で吐いたのであまりクドクド言うまいと心に誓う*1

【愛憎超えてセーラー服、川島なお美

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102507.html

あぁ…評価しづらい。写真だけみりゃぁ凄く可愛いワケですよ、えぇ。寧ろ現役の不細工面眺めているよりかはコチラを眺めていた方が脳にとっても有益。
しかし、だ。

>女優、川島なお美(43)
>女優、川島なお美(43)
川島なお美(43)
>(43)

…。
犯罪だろ、これ。

【「自分探しの旅」人質・香田さん、理解に苦しむの声も】

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041027i213.htm

上記2件の様なお馬鹿な更新をしている最中に、またぞろ大変な事になっている方がいる模様。まぁ自分探しの旅に出て行方不明になってりゃ世話無ぇよ。総体としての報道姿勢を見ると「今回ばかりは交渉も難しい」という論調で統一されてるみたい。つか前回は裏金を積んだだけだと解釈していたが、交渉のテーブルなんてあったのか?あ、金額の摺り合わせ交渉か。

自己責任、つう玉虫色の言葉である程度世論が丸められた現時点で、再び蒸し返すように艱難に飛び込んでくれた若者の勇気に敬礼したい所ですが、とりあえずいい歳してんだから空気読め、と。悲しいけど、ここって戦場なのよねぇ。

ご自慢のボクシングの腕前を披露して頂き、是非ともテロリストのアゴをアッパーで砕いて帰参し「平成の力石徹」の異名を恣にして頂きたい。勿論、そのアッパーの切れ味に対してではなく、空港到着時にタラップから足を滑らせて後頭部を強打してそのまま昇天──というエピソードに対して送れればよいなぁと。ならばカーロス・リベラと付けるべきか?いや、両名とも名前負けしそうなのでここは一つ間をとって「平成のウルフ金串」としますか。ゴロマキ権藤よりも下位属性という辺りでも非常に得心のいくランク。

上記のニュースに付いては、このように馬鹿馬鹿しいお遊びをする以外に感想が持てない。仮に命からがら帰ってきたとしても、すでに社会的には死んでいるので結末として生物学的に死んだとしても大差無し。もういいよ、こんな馬鹿。

せめて末尾は爽やかなエントリで締めくくりたい。

慶應大学 三田祭

http://www.keioad.com/top/top.htm

法学部政治学科1年、秋元玲奈さんに1票。







今宵は此処まで。

*1:2005.1.11追記:結局、チンタラやってたのでは無くて君主にまったくもって実力が無かった為の結果みたいです。誤報申し訳ないです。あの戦力でも統一出来ないんですねぇ…ププ