臥薪嘗胆。

で、表サイトがデリ食らったワケですが。どうも掲示板で『白銀は馬鹿、幻女は糞』って発言が引っ掛かった模様。だったらデフォで『馬鹿』と『糞』禁止用語にしとけよなぁ。
しっかし警告無しに一発デリとは恐れ入った。だったらワシの私書メが幻女に晒された時はどうだったんだ、ちゅうの。時系列無視して、断面で判断されちゃぁたまらん。ただ、膨大な数のサイトを管理するんであれば、その方法はもっとも合理的であるのは事実。先の佐世保の事件でも、餓鬼双方の意見をメールで聞いてりゃぁキリが無かろうし。とはいえ、告知無しに即デリは無かろうよ、とも思うし納得いかん。対面のリーのみの手が、裏ドラと一発自摸で跳満に化けたみたいな気持ち。喩えが悪いな。
まぁ、自分は連れ合い宛に来たメールを晒して悦に入ってた割に自分のメールが晒されそうになったらiらんどにチクるような奴とか、携帯から連日3Kオーバーの『私は悪くない』メール送って来るような連中に絡んで行ったワシが馬鹿でした、って事です。

ワシは庶民派弁護士でも無いので、4、5000文字の自己弁護なんて読む気も起きやしねぇし、打ち込んでる姿を想像するだに嗤えてお返事が書きにくい。てか、携帯で書くよりPC使って掲示板で遣り取りするのが一番楽だと思うんだが、先方は頑なにそれを拒否するんでまぁ、そんならそれで打ち切りにしましょ、って送った後にまた6000文字級の自己弁護がドスン。もう、未開封です。


因みにただいま黄道坊主氏のご厚意により、氏のサイト内に寄生させて頂いて居ります。感謝。