記事ピックアップ

http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/shouten_ura.htm

日頃、個人的に「つまらん」と唾棄していた番組構成員の裏の顔紹介である。
人によってはサザエさんのエンディングに哀愁を覚え『明日からまた仕事かよ…』と感じる人も多いと聞きますが、ワシはこの番組を見ると切なくなってしまいます。そんな話はどうでもいいんですかそうですか。
で、何をおいても特筆すべきはこの人の履歴でしょうか。

>■三遊亭好楽
>帰国子女で8歳までカナダ在住。英語とフランス語が堪能\\\で奥さんはオーストラリア人。娘はイタリアでモデル修行中。
>意外にも運動神経は抜群で趣味のスカッシュではシニアランキング日本4位。ゴルフはシングルプレイヤー。
パチスロの根幹部分に関わる特許を保有しており、パテント代は年間推定数百億円。収入は叔父名義の法人が管理しており、長者番付には掲載されない。

まじですげぇ……。裏の顔っていうか、表の顔が霞むっちゅうの。なんでこの人落語やってんの。趣味か?趣味なんだろうな、うん。でも、趣味の世界でも高座に登って『師匠』と呼ばれるまでの実力なんだからこれはもう…。
ワシ、この人を見て「ピンクの小粒、コーラック♪」って馬鹿にするの止めます。
でも本当の裏の貌っちゅうのは、ココには書かれていない喜久蔵師匠のホm(ry

※ ※ ※ ※

【鯉のぼり器具なかった! 窪塚飛び降り有力】

個人的に、今一番嗤えるニュース。
まぁキメてるのが葉っぱ(大麻)なんでアレですが、もしもマジックマッシュルームだったらば『実写版スーパーマリオ』じゃないのよ。キノコ喰って、高いところから飛んで。そりゃぁ死なないよな。弟のルイージ君と一緒に、是非映像化して頂きたいと思う今日この頃。
因みにこの事件を初めて知ったのは、プチ・オフ会の二次会で行ったキャバクラだったという事実は公然のナイショであって。で、キャバのオネェチャンが興奮醒めやらぬ口調でこの事件のあらましをまくしたてて、何だか勝手に容態を心配してるみたいなので蒸し返して上記のような事をしゃべったら、窪塚クンの猛烈なファンであったらしくムッとされてしまった。



(・ε・)キニシナイ!!

んで、毒は次回に。