個人的に大ニュース

まぁどうでも良い、というか知らない人にはなんのこっちゃという話題なんだろうな、とは思いながらもup。ウチの常連さんにはNet歴の長い人も多いだろうからたまにはこういったマニア向けのエントリーを上げても良かろう、という試みであります。かくいうワシもNet歴と言える程には長く無くて、本格的にPCを弄り始めたのは昨年くらい。加えて未だに自宅にPCを引いてないNetジプシーなワケですがね。
で、まぁ珍しく引っ張りましたが コ レ
〝ネット〟アイドルじゃなくて本物でしたっていう凄まじいオチ。うん。かなり長い期間に渡って為された類推も一気に吹き飛ぶ衝撃の真実。
皆さん、Netにくぐもっていてもアイドルにお近づきになれる機会はありますぞよ。と言う事。
以上、終わり。