解析システム設置半年記念

  • 1 高遠菜穂子………33.3%
  • 2 2ちゃんねる……15.1%
  • 3 バッシング……… 9.0%
  • 4 尉遅城…………… 6.0%
  • 5 voda……………… 3.0%
  • 6 高遠さんのHP… 3.0%
  • 7 嫌がらせ電話…… 3.0%
  • 8 koto……………… 3.0%
  • 9 誹謗中傷………… 3.0%
  • 10問はず語り……… 3.0%
  • 11HP……………… 3.0%
  • 12 2ちゃんねる…… 3.0%
  • 13VODA……………… 3.0%
  • 14KOTO……………… 3.0%
  • 15尉遅……………… 3.0%

何の数字だ、と思われるかも知れませんが、我が城に検索サイト経由で来場された方の、その検索ワードの一覧である。一時期、個人的に祭りに成っていた【検索サイトから初hit!】以降、ちょっとこのデータに注目してたワケですが解析システム設置半年を記念して晒し&解説を加えてみたいと思う。

    • 高遠菜穂子:これでhitした時期があったのかと言うほど、現在はランクが下がってます。まぁ、今はガンダム系のHPなんだから当たり前だけど。ただ、どのぐらいの位地に居るのかな…と探している最中『極左』『鬱』『自演』などの悪どいキーワードだらけで、萎えて断念。いまや遙か後方に待機、って事で。しかし、純粋に『高遠菜穂子』で検索してウチの『問はず語り』を読んだ方は、あの茫洋たる文末の結びを読んでどのように感じたんだろうか。気になる(笑)。
    • 2ちゃんねる:コレも先程の『高遠菜穂子』とセットで《自作自演は2ちゃんねるだけで結構》みたいな事を書いたので、セットでヒットしたモノと思われる。てか、このキーワードだけでウチの城に辿り着いた方はスゴイと思う。いや、何を探してそのキーワードでウチなのよ、って(爆)
    • ③バッシング:コレも同様。今どの辺り…と探しているウチに『はてなアンテナ-坂下千里子アンテナ』より下だと判明した時点で再び萎え。20ページ目以降に待機してるでしょう。
    • ④尉遅城:あの…流石にコレでトップに来なかったら首括ろうと思っていましたが(爆)、お陰様で第一位!明日も元気に生きていける!しかし以降は、水滸伝の病尉遅、尉遅恭敬徳の関連サイトがズンラリズラズラ。んまぁ当たり前だわな。ワシの関連サイトなんてあるワケ無いし。いやいや、そのうち『揉め事を更に揉めさせる伝説の男』として別の意味で祭り上げられるかも知れませんが、ね(笑)。

ここから先はすべて占有率3%(恐らく1回だけだと思われるhit)なので掻い摘んで。

    • ⑩問はず語り:有り難い事です。(TдT)
    • ⑨誹謗中傷:今や、ワシの代名詞なんだろうか。もう少しステップアップして『罵倒』『痛罵』などの言葉でhitするように精進します。
    • ⑦嫌がらせ電話:これで1位にhitしても首括ろうと思いましたが、大丈夫でした(爆)