【水野真紀「浮気気付かなければいい」】

ていうか、こういう事言う女性に限って、メチャメチャ鼻が効くというイメージが強い。「浮気は良いけど、本気はダメよ(ハァト)」などと宣い、男に『んじゃぁ、お言葉に甘えて』って油断させて置きながら目敏くキャバクラの名刺を見つけて



「ふーん。こんなお店に行くんだ……?」



うわぁぁぁぁ、みみみ見るな、俺を見るな、違う、やめろ、やめろ!そんな目で見るな!俺を見るなぁっ!《京極夏彦:絡新婦の理より抜粋》てな事になります。ワシの場合そうなった確率10割。同い年のイチローに勝てるタイトルが漸く見つかりました、母さん………。


_| ̄|○ 自慢になりゃしねぇよ…。


その中の最強バージョンが今の嫁サンです。(えぇ!?)あのなぁ、何でやましい事したその日に気付くのよ。アナタ名古屋、ワタシ埼玉。住ンデル所トオイネー。ていうか、昨日も一昨日もちゃんと11時に電話したでしょ!で、今日もキッカリ11時に…え?その規則性がおかしいって?

ばばばばばばばかいっちゃいかん!たまたまですよ、たまたま。偶然。ほら、あの、習慣ってのは身に付くし、えーとあの、体内時計の話って知ってる?

_| ̄|○話題の路線変更不可でした…。


その後、我が旧宅にて「メールしてるんだ」「べつにいいんだけどさ」「ご飯食べに行たりするワケ!?」「いいんだけどね」

この悪魔コンボでタコ殴りに遭いました。恐るべし、ベガ。
でもねぇ。これが水野真紀だったならば。あの顔で

「浮気、しちゃった?」

って聞かれるので、多分ゲロっちゃうなぁ。いや!ゲロっちゃイカン!!



でも、ゲロっちゃうよなぁ(どっちだ)。