*[過去]過去ログ(12)

ココの書式というかレイアウトやら何やらを再構築すべく、しばらくお休み…と思っていたんですがね。ちょいと退っ引きならない事件が起きましたので。

えー、クリスマスです。皆さん。
個人的には何の感慨もなく、会った事もない外国人の命日“らしき日”ってだけでは何も感じません。ましてや今日は前日ですよ、何をどうしろと。
そんな胡乱な理由で婦女子に金品を分け与えるなんてナンセンスです。しかもワシ、仏教だし。
といった内容を嫁候補生にしたら蹴ったり喚かれたりするより最もつらい『無言』になってしまいました。そんなにしてまで祝いたいか!と。なんかもう、必死でしょ。(松本口調)
そんな事は良いんですよ(いいのか)。
ここへ来て、世間はワシの(新・ニッセイ)生きる力を奪うつもりのようです。なんでかと言いますとね。
12月広末涼子結婚
  奥菜 恵結婚
  桜井幸子結婚

…もうね、何か必死でしょ(ワシが)。これはほらあの、何か。嫌がらせか。何や、何や。何が望みだ。何も一気に行く事は無いでしょと。レミングスでもあるまいに。ごぼう抜きですよ。
あぁ確かにワシは嫁貰いました。だから何か?
チャンスが無くなったからもうイイでしょ?とでも言いたいのかオマエらは。
元からチャンスなんて有ったと思ってませんっ!
もういい。スネた。今日はキャバクラ行ってきます。