過去ログ(3)

軽井沢行ってきました。朝から何やかやとあって昼からウンタラカンタラやって、夜は夜でメシ喰って温泉に入りました。で、その結果として薬指に鍵が掛かってしまった、と。真相は分かる人だけ解れば宜しい(笑)。
シーズンオフの軽井沢ってのも中々オツなものです。今の時期ならさほど気候は厳しくないし、何より食い物が旨い。

ワシの持論ばかり開陳してて非常になんだかなァですが『旨いものには、適量が無い』。もう、幾らでも喰えそうな気がします。体重が大学卒業時より+18kgになってるのももはやお構いなし。喰うわ喰うわ。
石焼きステーキ定食、三千円也。コレはその金額に見合う味です。鶴瓶じゃないけど『肉がねぇ…もぅ…美味しいんです!』みたいな(爆)。星野温泉にある『村民食堂』、オススメですぞ。従業員サン可愛いし(ハァト)。

で、夜中に便意を催してそのまま眠れずに床の中でケータイネットサーフィンしてると『ゲーム外掲示板撲滅運動』なるHPが。たまさかワシの只今の君主様も同様のベクトルを持ってらっしゃる。ただし、撲滅運動の方があまりにも感情的な側面に走りすぎてるので、urlを教えるのを控えました。純粋な彼には、彼独自の考えで突っ走ってもらいたいっちゅう余計な配慮です(笑)。今回シナリオでの結果が出たところで、開陳するのも良いかなぁと。

しかし物の言い方一つで、あぁも伝わり方が変わってしまうのは反面教師。自戒せんといかん部分です、ハイ。