次世代DVDはブルーレイに規格統一

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D210CP%2021022008

そうですか。

デジモノ方面には実に疎く,ここ数年前までCSとBSの違いって何よ?と言ってたレベル。今では立派に
パ・リーグの試合やってるのがCS,どーでもいいヤオなリーグ中心なのがBS」
という認識を持つに至っております。
そんな中上記報道があって,ウチのDVDもそのうちに買い換えを迫られてる模様。つーかモロに買い換え需要目当てだろ>家電業界
でも意外と,DVDプレイヤー自体が一般家庭に100%近く普及しているってモンでもなさそうです。実際自分も嫁貰って家財道具一式を買い換える羽目になららければ,たぶん未だにVHSのまんまだったと思うし。
エロだけの為に諭吉出せるかって話。
ついこの前も29歳の営業職,独身,独り暮らしの女子社員が夜中の11時まで仕事してんのを見かけて
「女は早よ帰れ。家帰ってお笑いでも観とけボケ」
という話をしたところ
「そうなんです,最近全然ドラマとかお笑いの話題についていけないんですよ」
との事。
そうか。ルネッサーンス♪とか四番サード,トツギーノとか解らんのか。せつないのうwwwせつないのうwwwww。
取りあえずコンパで男性諸氏と盛り上がるに当たっては,華のない薔薇屋とかの話題よりも,お笑いが解るのと解らないのでは雲泥の差がある。まずそこを知れよ,という話をした上で注目キーワード芋洗坂係長」「中山功太」「ラララライ体操ではなくナナナナイ体操」をチェックしておくべきだ,という話もした。
するとこのクソアマは何を増長したのか
「そんなにいっぱいチェックできないんでぇー,ビデオに撮り貯めて渡して下さいよぉへっへっへ」
などとヌカしやがる。
「ごめんね,ウチってほら,DVDだから。フフン」
と返してやったら一気に般若の形相。はっはっは。
大体お笑い難民であるお前ごときを救う為に,なんで全力投球してやらんといかんのだ。俺はたのきんか。
本来お前の場合は,コンパに呼んでもらえるかどーか,そっちの心配をしやがれヴォケ。配球の心配する前に,まずマウンドに上がる事を考えろ。つーか背番号もらえ。そんな感じ。
しかしこういった優越感も,あと数年後にはアドバンテージ0になっちまうんだなぁ。実にむなしい。