以前に「魔女カフェバー」にてこの系統は随分懲りたつもりではあったが…
http://digimaga.net/anime_comic/20071212/akiba_gundam_mobilesuit_bar/

予想されうる出来事を列挙。

  • おちゃらけたオタリーマンの「生中遅いよ,なにやってんの!」
  • 蒼い軍服姿の髭爺が来店早々に「オヤジ、まずはうまい水をくれ」
  • 店員がコスプレ不要のアッガイズゴック
  • 黒い三連星ももちろんデフォルトで。

以下,希望事項。

  • テレビでは延々とギレンの演説が流れており,その前で水割りが飲める(要予約)
  • 連邦のカウンターにはマチルダさん,セイラさん,エマさん似が常駐
  • ジオンのカウンターにはハマーン様,シーマ様,クスコ様が常駐。しかしサービスの提供は一切無い。
  • 上記にリストアップした面子で,個人的な趣向がばれてしまう罠。

と,妄想は尽きない。
で,すげー行きたい気はあるんだろうけどたぶん行かない。室生犀星の心境である。