今日も今日とてファームヲチ(2)

6/7 イーグルスvsシーレックス(於:横須賀)


 回 安 責
矢野 3 8 5
戸叶 2 0 0
玉木 1 0 0
有銘 2 0 0


6/8 イーグルスvsシーレックス(於:横須賀)



 回 安 責
小山 4 4 2
富岡 2 1 0
玉木 0.2 3 1
有銘 1.1 0 0

さて、回を重ねる事に情報がマニアック化していくこのファームウォッチ。基本的には成績・数字しか見てませんので「試合見に行ったよ」という人は生情報をタレ込んで頂けると非常に嬉しかったり。
ともあれ、先般行われた2試合で、どうやら有銘が後ろに回る調整を行っている模様。そしてなかなかの好成績。対して、後ろから前に回る調整を行った小山はまずまず落第点、という微妙な結果。チキンハートなのが唯一の欠点であるこの剛球投手2人の好対照な結果、果たして号泣するのはどっち?というオチまで微妙な。
因みに楽天牧場はなかなかの好成績を上げておりただ今イースタンリーグ7チーム中、首位ヤクルトを2.5差で追う3位。選手層が厚い、と言えばいいのか1軍半の選手が勢揃い、と言えばいいのか。
打線は4番・DH河田寿司が.370、平石も好成績を残しておりまして、そろそろ関川・カツノリ辺りと入れ替えては頂けませんでしょうか、ノムラ様。
全然関係無いですが、ここ最近三木谷オーナーの露出ががっくり減ってますな。ひょっとしてMr.カラスコの中の人にでもなったんでしょうか。


  generated by