最近気になってるアイドルの皆様を列記してみるよ

ほしのあき

なんというかその、【『小五ロリ』を極めると『悟り』になる】と言われるほどロリっ子全盛期のこのご時世。
中学生のCドライブから山盛りの児ポ画像が発見されるほど、ロリっ子最強が叫ばれるこのご時世。
つーか2つ3つ年下の全裸画像を集めるのが果たして『ロリ』なのかどうかはこの際置くとして、ほしのあきの話。

ほしのあき Portfolio [DVD]

ほしのあき Portfolio [DVD]

プロフィールには1978年3月14日生まれ、とあるもののモデルのSHIHOと同級生という事実から
『実は既に30歳の大台に乗ってるんだよ!ΩΩ Ω<ナンダッテー!!』
という説もあるらしいが、だが、それがいい
先日放映していた深夜番組中で、ノーメイクの状態をくりーむしちゅーの有田が『城みちるみたい』と評した事に加えて、モザイク越しに見ても
『有田、なかなか上手いこというなぁ』と感じられたとしても、だが、それがいい
本人曰く『胸の3割程度が見えても、さほど気にしない』という剛胆な発言一つを取っても、だから、それがいい。その3割に乳輪g(ry
先述した『城みちる似のスッピン』がモザイク越しに透けて見えた時も「こっちの方が全然オッケー」と思えてしまったワシは、もう既に魔境に片足突っ込んでるんですかね。
知らんけど。

深田恭子

23歳を迎えて更にムチムチ感に磨きの掛かる深田先生。だが、それがい(ry

富豪刑事 DVD-BOX

富豪刑事 DVD-BOX

そしてこんなエピソードが。
深キョン「赤い衝撃」前代未聞の企画変更

当初は銃弾で競技生活を絶たれた陸上選手の物語で、30年前に山口百恵さんが演じたドラマのリメークだったが、深田のイメージが
「陸上アスリートに見えない」
「昭和ではなく現代テイストに合った女優」
ホリプロ
などの理由で断念。
シリーズ終了から26年ぶりに赤いシリーズの新作として「赤い奇跡」を放送することになった。

おぉ ほりぷろよ いまごろ きづいてしまうとは なさけない!
深キョン深キョンであって、何かの代替えとして存在するのでは無い。
富豪刑事の場合は、役柄の方がたまたま深キョンテイストであったと。
なので「〜に見えない」「〜にはそぐわない」という理由は理由にならない。
似せた何かが欲しかったのなら、初めから上戸彩にやらしとっけっつーの。
但し、申し訳無いが【陸上アスリートに見えない】の下りには思わず噴いた。それ言っちゃオシマイなんだがなぁ。

佐藤寛子

言わずと知れた、生徒会委員長からアイドルへの華麗なる転身を遂げた来歴を持つ。あ、言わないと知らんか。
ヤンジャンの表紙を飾っていた時には「どストライクゾーンではあるが、こんな豪速球打てねー」というオーラを発していたもんです。

Pure Smile 佐藤寛子 [DVD]

Pure Smile 佐藤寛子 [DVD]

だがしかし。

佐藤寛子:「ピンクの水着がお気に入り」トレカ発売

えーとですね。委員長、発言宜しいでしょうか?
あ、ども。すみません。
えー、あのー。非常に言いにくい事なんですが…

少 々 劣 化 始 ま っ て ま す か ?


一応、会長の実力はあんなもんじゃないと言う事で、その豪腕が遺憾なく発揮されていた当時の画像をば。

truth [DVD]

truth [DVD]

佐藤寛子 Real B Face [DVD]

佐藤寛子 Real B Face [DVD]

Very Merry X'mas/kiss and hugs

Very Merry X'mas/kiss and hugs

おぉ。ほしのあきとユニット組んでたとは知らなんだ。それよゃり何ですかこのおっパイ星人ホイホイは。
ボイン、ボイン、ボイン。

これが罠なら喜んで火中の栗を拾うんだけどなぁ。
迷い込んだ獲物をバチィッと挟むのはもちろん二つのボイ(ry


下品かつ手なりで立てたエントリなのでそろそろ、今宵は此処まで。