モてない男性諸氏に朗報。

夢の中で呪文を唱えるだけで急激にモてだしたそうです。

「一夫多妻」女性10人同居−57歳男性「強要」の情報も

以下本文引用。

東京都東大和市の無職男性(57)が結婚と離婚を繰り返し、離婚した女性を含む20代−50代の女性10人、乳児1人と同市内の民家で集団生活をしていることが25日、分かった。
(中略)
男性は取材に対して「夢の中で、ある呪文(じゅもん)を唱えると女性にもてるようになると知った。自宅で占いを始めると女性客が集まるようになり、現在は一夫多妻制のような共同生活をしている」と話している。
(中略)
近所の住民は「男性は家にいて、若い女性が毎朝働きに出ているようだ。近所との交流はない」と話している。

なにこのワン・ナイト・ジゴロ。『デラべっぴん』の背表紙に書いてそうな話ですな、おねぇちゃんの肩を抱きながら札束の海で遊んでる写真付きで。
オラなんだかムクムクしてきたぞ!下半身が!!(←最低

つーか記事内容から千石イエスのにおいがプンプンするワシからは、加齢臭がしてるんでしょうか。