高村さん現役続行に望み…?

前楽天高村 竜投に猛アピール

意固地な三木谷を、『再生』を相変わらず謳い文句にしたいノムさんが丸め込めずに結局、一度自分の息がかっている小倉だけをサルベージ。どうなる高村さん?と思ってたが、トライアウト後にオレ竜から声が掛かっていた模様。まずは一安心。

これが11/10。

中日がデニー獲得、前楽天高村は合格目前

おぉ。良い感じではないですか。



これが11/12。

中日、元西武の鳥谷部投手採用

これが11/14…ってちょwwwwwwおまwwwwww


トライアウトで同時に声を掛けてて、鳥谷部だけが先行採用ってのは考えにくいんで恐らく不合格ですかねorz
高村さんの野球人生って万事こんな感じ。。。
まだ中日入団の芽があるのか解りませんが、継続してウォッチします。
つーかですね、上尾球場でロッテvsインボイスの試合を観戦した時に生・鳥谷部を見たんですが…これ何て言うバッティングピッチャー?ってぐらいに打ち込まれてた記憶が。やっぱ年齢*1かなぁ。
高村頑張れ、超頑張れ。

*1:鳥谷部は26歳、高村さん36歳