KENZO、HIROKOが日本凱旋

先日、EZ!TVで標題の特集を見た。KENZO=元新日本プロ所属のレスラー、ラグビー元日本代表の鈴木健三(改名して健想)。HIROKO=その嫁で元地方キー局アナウンサー。現在、KENZOと共にDIVAとして帯同。詳しく知りたい方はkeyword:鈴木健三keyword:鈴木浩子を参照。
でまぁこの嫁さんが凄い美人でナイスバディ。食い入るように特集見てたワシが思わず漏らした『すげぇな…』にワシの嫁が敏感に反応したので『あぁ、このトレーニング方法の事よ。見てみろよ、あの重り抱えて背筋してるよ!』と誤魔化し切ったのがその日最大のファインプレー。
ワシがなぜに見入ってしまったかは、一応画像貼っておきますのでそこで各自ご確認頂ければ僥倖。そこでワシに罪は無いことをご理解頂きたい。


と。
真面目な話をすれば、自分の好きな事に賛同してくれて、共に苦しんでくれる嫁の姿は美しい。容姿を抜きにして。後半、トリッシュ(だったか?)との絡みを終えて安堵の涙を流す姿をみて、久々に良い物見させてもらったなぁという気になった次第。





今宵は此処まで。