シャラポワ初優勝…東レテニス

シャラポワ先生、世界ランク一位をブチ抜いてしまいましたとさ。
17歳で、美人で、成績良くてときたら、ヒネたワシあたりは『何だか凄く足が臭いのでは』『実は耳クソが激しくネチョネチョしてる』とかあらぬ欠点を探してしまうんですが、んなことはどうでもいい。
引用先の写真にも、以前にご紹介した『BODY PEAKS』が良い感じで飛び出ている。しかしフェイクであると知ったワシを釣ろうとしているならばお門違いである。世の中にはフェイクをフェイクであると見抜いた上で、敢えて想像力を駆使しつつ一般とは違った視点で萌えられる人間が存在する、という事を…思い知らせてやるっ!!!!(どうやって?
とはいえラケットを振り回しながら発するあの、嬌声にも聞こえる『くはぁつ』(ロシア語なので標記するならКНБяなのか?かなり適当)『あふうっ』という声は、非常にアレであるな。細分化して述べるとエロブログにカテゴライズされてしまい、会社の端末から更新する事が出来なくなってしまうので控えますがまぁ大体皆さんが想像してるような事を想像してしまう次第。なんとかならんのか、アレ。嫁との会話中、スポーツニュースにシャラポワ先生が登場される度に白眼視されるのには得心が行かない。まぁワシが食い入るように見るのがイカンのでしょうが。
ともあれ、1ファンとしては末永くブラウン管に登場して頂きたいと切望して止まないのだが、弱冠17歳にして世界の頂点に手が届く所まで来てしまっている現状では『サッサと世界ランク1位を奪取してしまい、19歳で出来婚、お相手は大手IT企業社長で年収ウン百億。余生はコーチ業を通じてテニス界に貢献云々』という、世の男性諸氏が踏む地団駄で地軸が0.1度傾き地球が氷河期を迎えるという最悪のシナリオを回避する為にも、グランドスラム制覇とか年間負け無しとか人類には達成不可能な目標を打ち立てて頂き、末永く現役を続行して下さる事を心から願う次第。
但し

ランク一位

引退

Jリーガーの彼氏と別れる

コーチ専念も過去の栄光が忘れられず

セミヌード写真集発売

記者会見で『今まで生きてきた中で一番キレイ』と発言

涙を誘う

という香ばしい流れもアリっちゃあアリ。

※先生のお姿を期待して来られた方、英国徒然写真日記さんにいい写真がありますのでそちらへ(笑)。相変わらずイイ所をチョイスされています。