アダルトビデオとプロレス

【わいせつ「100件やった」中2強姦17歳逮捕】

先ずは本文引用。

大阪府羽曳野市内の女子中学生(14)の自宅に押し入り、乱暴したとして、羽曳野署は1日までに、強姦(ごうかん)致傷容疑で同府松原市の無職少年(17)を逮捕した。少年は「数がありすぎて覚えていないが、100件くらいやったと思う」と供述している。調べでは、少年は昨年8月26日、羽曳野市に住む中学2年の女子生徒宅前で待ち伏せし、玄関から出たところをタオルで口をふさぐなどして襲った上、自宅に押し入って乱暴した疑い。
(中略)
調べに対して、「アダルトビデオで女性に興味を持った」と話しているという。同月、通っていた府立高校を退学した。

と。
以前、ワシがHP荒らしの事件*1に巻き込まれたというか躍り込んで行った時、当事者を揶揄して「手前ぇのサイト荒らされるのは、彼女を犯されるのと同じ位に辛い事なんだよ、解れ馬鹿野郎」という発言を某所掲示板でやった記憶があります。むしゃくしゃして言った、今は反省している
被害者からすれば、強姦に比類する犯罪など無いってね。

でもまぁ近親者にそういった経験を持った人が居なくて、こっからはあくまでもワシの想像でのお話なんですが『果たして立ち直れるモノなのか?』という部分。ワシ的には恐らく『忘れたフリは出来ても、克服など出来るハズがない』と思います。つか克服出来るような精神力を持つ事自体が、人間離れしているような気がする。

結局こういう犯罪が起きると常にスケープゴートにされるのが『AV』『猥褻図書』その他諸々で、相変わらず糞だなぁと。モノに罪悪が宿るんではなく、あくまでそれを行使するヒトに罪悪が宿り、その結実(良い言い回しでは無いが)として犯罪が起きる。果物ナイフは悪か?殺人を助長するのか?はたまたバールのようなものは悪か?窃盗を助長するのか?
阿呆かと。

ワシ的には

AV観る→ムラムラする→実践しちゃう→お縄

という図式において、ムラムラしちゃう根元をカットしれ!という思考が働いて、上記のスケープゴートがまたもや砂漠に向けて放たれるんでしょうが、それらを世間からカットアウトするより成人男性のチンコをカットした方が余程効果が出るって。つかそれ以外にムラムラしても事を起こさない普遍な解決策があるなら是非にも御拝聴賜りたい。

****

で、話は365°ほど変わるんですが皆さんはプロレスを観ますでしょうか。ワシは観ます。特にケンドー・カシン選手については、自分の披露宴にマスクを被って出席してしまう程なんですがね。

でもって、そのプロレスの遣り取りを見て『毎試合本気で勝負してる』と思ってる人がプロレスファンの中に何人居るか、というと実は10%に満たないのでは?と思います。その内の8%ぐらいが未成年のガキで、残りの2%が「ノアだけはガチ」の真性オタであるかと。

本気の試合を連日やらかせば、興業中にいつ死人が出てもおかしくない殺伐とした空気が充満するんでしょうが、仮にも法治国家ニッポンにあってはそれ絶対やっちゃダメと。なので年に数試合、興業上の理由とかごく個人的な理由でガチの試合はあれど、後は全部ヤオであってワシらはそれを納得づくで観てます。つーかブツクサ言わせて頂けるならばヤオならヤオでもっと上手くやれと言いたいんですが、激しい脱線になるのでさておき。

そこで前述の『AV』を持ってくるんですが、プロレスとAV。どちらもガチは一握りであって大半はヤオであると。ヤオをヤオと納得した上で

『あの場面でのニールキックは意外だったよな』
『天龍の逆水平って、なんだかんだ言っても説得力ある』
『健介のドロップキックって形が綺麗だよ。つかそれ意外は、基本ショッパい。マイク持たすな』

などと云う見方をする。実際自分でやってみるとよく解るんですが、ものの数秒で四の字固めを極める事ですら凄いテクニックが必要だったりします。一朝一夕に真似出来る類のモノではなく、ドロップキック一つとっても掛ける側と掛けられる側の双方に豊富な練習量と運動神経が無ければ、綺麗には決まらんのです。

で、AVの観賞方法についても、あんなもんが実際のシチュエーションでは成立し得ないという部分を何で解らんのだ、という思いがあります、ワシには。
なので

AV観る
 ↓
ムラムラする
 ↓
でもあんな綺麗なお姉さんが実際にあんな事やこんn(以下略
 ↓
仕方ないので風俗行く
 ↓
○万円ボッシュート
 ↓
フテ寝

というのがあるべき姿。要はAVなんぞ観て実際に『ヤリたい』と思って玄関から飛び出していく畜生はいずれ劣らぬ阿呆であって、引き金は何でも良かったと思われるんですよ。それこそテンパってる時には、自分のスニーカー見て欲情し玄関から飛び出すんだろうし。

だから根本的に治さないといけないのは『そういう事を実際にすると、相手にも多大な迷惑が掛かる。つーか実行したところで性欲自体が雲散霧消するワケでは無いんで、結局泥沼』という正常な思考を持つように、根本を徹底的にたたき直すべきなんじゃ無いかと思う次第。余談ではあるが、AVが無かったら果たしてまともな初体験を送れる人が激減するんでは無いだろうか。アレをあんな所にアレするのが本当に正しいのかどうか、幾ら知識豊富ではあっても実際に映像で観なければ、自信を持って本番に望めない気がするのはワシだけですかそうですか。





馬鹿に合わせてワシまでAV見れなくなるのが一番困る、なんて事は一言も言う気はありません。

今宵は此処まで。

*1:興味のある人はサイト内を「ぱゆ」で検索して下さいな。