聖人式など

間違いなく、聖人である

じゃないとこの格好は出来ません敢えて言おうカスであると(棒読み)。
もう毎年こんなので飽きた。去年と同じ事をやるのが“傾き者”の真髄であって、あとに続くものはどんなに優れていても『猿マネ』でしかないと。
敢えて言おう、猿であると。

宮里藍ってばくだんいわに似てるよな】

http://blog.livedoor.jp/rpgwatcher/archives/12074986.html
非常に納得した。有り難う。

【ラブホテルに残った、お兄ちゃんとの想い出。】

http://poo-chan.com/archives/000488.html

ラブホノートを晒すのは、普通に禁断の秘技(死語)だと思うが、どうか。つーか冒頭のネタに、ブログの中の音速の貴公子さながらの亞空間暴走が見所。多聞にホンモノの兄弟では無く単なる「あだ名」であるニオイをシャットアウトしつつ、晒された画像を見てみるが…
一番最後のヤツ。これが色んな意味で一番エグいのでは無かろうか、と思った次第。性春大国日本万歳!といった所ですかね。ワシらが小学生の時分はオ○ニーしただけで頭が悪くなる、という風説の元、背徳感と現実的なデメリットの狭間でコくあの瞬間が非常にモチベーションを高めたそうですが(あくまで伝聞…!)、今日日の小学生は予習無しに一気に成層圏まで突き抜けるんですなぁ。
良いか悪いかは知らん。

秀逸なのは

玉音放送を聞きました
これからわたしたちは
米英の赤鬼、青鬼に犯され
悪夢の日々をおくることになるでしょう

…いつの時代からこのホテルはあるんよ。



今宵は此処まで。