回線を切るべき者

【“破滅型人間”を見分ける!】

>あなたは大丈夫ですか? 以下、20項目のうち3つ以上に該当したら恋人や結婚相手にはしない方がよいです。

●平気で嘘をつく、誠実でない  ●約束を破る・できない

●善悪の判断力に欠けている   ●優柔不断、流されやすい

●自己否定発言が多い      ●社会のルールを守らない

●計画性がない         ●無気力、怠け者、働くのが嫌い

●異性にだらしがない・浮気者  ●将来の希望・目標がない

●夢を語るが努力しない     ●問題解決能力がない

●依存症            ●アルコール・ドラッグ中毒   

●他者への甘えが強い      ●(無茶な)借金をする

●暴力を振るう         ●破滅的生き方を昇華させるタイプの芸術家

●同性の友人が殆どいない    ●自殺が最終手段だと思っている

合計11個当て嵌まりました尉遅皇ですこんにちは。嫁には見せられんぞこの結果。



****



昨日更新したつもりが、更新用のメールが未送信のまま残ってた。まぁ推敲すらろくにしてなかった駄文なので丁度良かったのかも。本来はこのスペースに台風関連の話題を盛り込んでいたものの、ネタ提供時期がズレて使えないので削除。



****



またしてもネットをやっちゃいかん馬鹿が湧いた模様。

事の発端は「他サイトの掲載記事を文章まるごとパクってきて、出典すら明らかにさせずに掲載。指摘されたら逆ギレ」というもの。つーかワシも見たんですが、ホント信じられないぐらいに丸ごとパクってんのな。英文書いてる引用符付けて内容に言及する風でもなく、ただコピってペースト。楽だよなぁ。

こういう奴って、幾つかの部分で「元幻女」と共通点がある(知らない人はキャッシュをググってみると宜しい)。元々そういう症状があっての発露なのか、それともwebあっての発症なのか。馬鹿はどこへ行っても馬鹿というだけなのか。判然としませんな。先ずはリンク先の日記をじっくり鑑賞あそばせ。



【聖者iCowman侍’sExtremeWebSite】

http://plaza.rakuten.co.jp/icowman/



ワシ、スレイプニル使って閲覧してるんですがなんだこのデカイ画像は。サイズ縮小しても小さくなんねぇし。英単語を随所に挟んで見栄張ってる閑があったらタグとスタイルシート勉強しやがれタコ助。つーかリンクバナーからもタグがはみ出してやがんの。見にくい(醜いでも可)ったらありゃしねぇ。二度と行かん。

誤字脱字が多いのはワシも同様なんでアレですが、内容は一番ワシのやりたくないコンテンツで満載。そういうマイナスイメージを持って閲覧するからイカンのでしょうが、なんだか主張すら他人のコピペの気がする。過去ログで偉そうに講釈垂れてる内容を、あっさり翻して延々と長広舌たぁ恐れ入る。政治屋やれよ、マジで。

で、一番ムカツクのが以下の文面。

>世界ボツnewsというところに最近たまたま行ったのだが、おもしろいことが書いてあったので体調のことも考えて、本来の日記も書ける体力もないので、それを簡単に貼付けていた。
>それが売り物なら、こっちも簡単に持って来るようなことはなかったが、現実は厳しいものである。
>不特定多数からバッシングである。
>こういう時には、病人にとっては弱いものいじめ以外には、感じられない。
>編集者なら、直接名前を出せ。どこの誰だか分からんことをするな。
>こっちは病人なんだぞ。
(原文ママ、上記の自称・ギター侍のサイトより引用)


いつもより丁寧に引用してみた(笑)。ツッコミ所満載ですが、本人はコレを根拠にキレまくってるんですよな。何だこれ。この短い文中に2回も出てくる「病人」という言葉ですがね、知るかっ!!(長井秀和口調)と。

ワシが拙い脳味噌をフル回転させて、アチコチのサイトを閲覧して得た《サイトはそこの管理人の自宅と同じ。覗かせて貰ってるんだからそれなりの礼儀は弁えて然るべきだし、デザインを参照させて頂いたなら謝辞を述べるなり引用元を明らかにする事で、オリジナリティに対する敬意を示す》っていう常識は間違ってるんですかね。この喩えに沿って上記発言を解析すると「街を歩いていて面白い絵を飾ってる家があったので、家主に無断でレプリカ作って持って帰ってきた。自宅の訪問者に『コレ、俺が描いた絵。』と紹介した。そしたら他の人に怒られた。ふざけんな俺は病人だ」ということですか。







知るかっ!!