四日ぶり更新。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97%E3%80%80%E3%81%B1%E3%82%86
三国志》《ぱゆ》で検索するとご本尊のサイトより上位に来るのはどういう了見だ。ご本尊様ショボ過ぎ。
土日久々にノンビリ致しまして、DVD2本と日本シリーズを二戦とも観戦。勿論テレビ桟敷で。
DVD2本の内1本は『M−1グランプリ2003』だったりするワケですが「笑い飯」やっぱオモロイ。突き抜け過ぎてる感じがあって、東京には向かないと思うので無理せず大阪でバカバカと笑い取って下さい。東京であのスピード感は博打です。
つか、フットボールアワーに東京進出の足掛かりとしてハク付けて送り出そうって魂胆がミエミエで。アンタッチャブルはこの頃からすでに面白かったのな。売れるワケだわ。あと、審査員に何故大竹まことがいるの?と嫁に問われて返す言葉が無かったワシ。まぁ薄いなりにお笑い繋がりというトコロで。いや、普通に場違いな空気が流れていて司会の今田も一切弄らないまま番組終了、さすが。