松屋よ、お前もか

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040214/K0001321230061.html

もう、ココまで来るとどこかの組織の壮大なネタに巻き込まれてるんじゃぁ無いだろうか、と思ってしまいますなぁ(笑)。

調べでは、男は11日午後11時25分ごろ、さいたま市大宮区仲町1丁目の「松屋フーズ大宮仲町店」で、豚めしが売り切れていたことに腹を立て、「お前、なめてるのか」などと言って男性店員(21)の胸ぐらをつかみ、エプロンを引きちぎるなどの暴行をした疑い。

因みに、ご近所では有りますが犯人はワシでは有りませんので念のため。
ま、確かに深夜には『どうかな…』と思う対応のバイト店員が居るのは事実ですが、ココまでなるのは何かよっぽどの理由があったんでしょう。間違いない。(一部長井秀和混入)

例えば…

客 :(おもむろに食券を店員に見せる)
店員:『すみません、牛めしの販売終了してるんですよ。』
客 :(ニャロ〜。じゃぁ券売機のランプ消しとけよ、まだ在庫あると思ったじゃねぇか)
  その後券売機で『豚めし大盛り』購入し、店員に差し出す。
客 :(これで文句なかろう。
      こちとら深夜の短期バイトで腹減ってんだよ。さっさと出すもん出しやがれ)
店員:いやぁすみません、豚めしも本日在庫切れでして。
客 :(?Д?)ハァ? 豚も無いってそれ、おかしくね?
店員:う〜ん。豚だけに“トンでもない”ってオチはどうでしょ?
客 :笑えねぇんだよッ!このクソがアァァッッッ!!!!
      豚豚豚豚豚豚豚ァァァァァッッッッ!!!!


ドシャァァァァァァ! 



店員:な、なぜいきなり私を殴るんです!?
客 :たったひとつのシンプルな答えだ。 『テメェは 俺を怒らせた』。
〜〜第三部 完〜〜

…みたいなやり取りが……無いわな。