ガルマ、立つ!

江夏辺りに不穏な動きが…。
死に体の陣営に鞭を打つ行為だけはして欲しく無いのですが、本人含めて使命感に燃えてる様子ですが…あの人に一言だけ言っておきたい。

君の旬は、もう過ぎてんのよ。元身内のワシがこう言う、その意味を分かって貰いたいんですが。もうそれを期待してる人って居ないよ。しかも、せっかく意志を持って残った人たちが再構築しようとしてる物を、大将がCOMだからって後ろから水ぶっかけるようなマネするなんて、以前の君からは考えられない所行だ。
どこかの誰かを見返す意味で、って気持ちがどっかにあるのかも知れないけどね、空気の読めなくなっちゃった君には、ワシはもう用はないよ。
内政干渉になるかも知れないけど、ココで立つようならワシは完全に見限っちゃいます。
まぁ、がんがれ。