先月からの不振を引き摺るようにして、ここまでの獲得Rは鹵獲→マ・クベ→Gアーマーと旧々R続き。
しかし昨日、嫁に連れられて行ったジャスコのゲーセンで打った「北斗の拳」で無事ラオウ昇天。
こりゃキたんじゃね?と到着したばかりの新車を駆って向かった地場のゲーセンにて2Kで以下二枚をツモ。


漸く全国対戦に向かって一歩踏み出せる戦力が整備された。
直前にFバズーカをツモったんでステイメンに持たせてみたが手元がスカスカで何ともならん。
取り敢えず100mm持たせてはみたものの、しっくり来ないのてジムコマBRに載せ換てどうやら安定。
他に試したのはUC定置迎撃+BR装備付Gブルin UCリュウ。あわよくば伏兵発動も見込めた部分でのビームキャノンは充分驚異。
定置迎撃を生かせるリアル先読み感覚の錬磨次第では、非常に心強い戦力になるんでは。