完プロ的パ・リーグ開幕

鴎からZGSの呪縛が解けた件について。
タムラン2発に禿ムラン、そしてズレムランがグラスラというおまけ付き。
獲得を迷った、昨期も春先のみ好調だったGG佐藤、スタメン確実だった黒薔薇辺りも好成績を残したのが悔やまれるが贅沢を言えばキリがない。

しかし、タヌラである。
アンチセリーグの立場として獲得する訳にはいかなかったんだけども、獲ったハナから2発は出来すぎ。お立ち台でマイクを向けられた瞬間の風圧で頬骨陥没骨折がないか心配ではある。
【鷲】歯茎→青山→林?
【猫】西口→綿棒→岸?
【鷹】再投下済み→和田→新垣?
【偽牛】ゴエ→吉井→サーフ?
【公】ダル→グリン→武田勝
【鴎】ジミ様→ロリコバ→スンスケ?

オープン戦を全くチェックしていないので、ローテすら読めないのが激しく悔やまれる。
年度末の繁忙期死ね。